アニメ話の続き

昨日何人かの声優さんのお名前をあげたところ、
はてなの検索ができるようになってたのはビックリした。
やっぱりファンの方いらっしゃるんだなぁって…
残念ながら亡くなられた方の名前を検索しても情報はそんなに出てこなくて…
まぁ…仕方ないですが…


今のアニメはホント絵が綺麗^^
原作に忠実に再現されてたりする。
昔…エースを狙えがアニメ化されたとき、
確かにアニメーションにしにくい絵だったことは認めるけど…
あの「黄色いマフラーさん」はないだろ!!
って感じだったモンネ(>_<)
あの時私と同じように感じた人が、アニメーターになられて、今があるんだよね^^
その後のアニメーション技術の進歩はホント目を見張るものがある。
今の子供たちはいいねぇ
こんな綺麗な絵のアニメをたくさん見れて…


最近ゲームにもアニメの声優さんがそのまま声の出演もされていらして…
ゲームにもハマっていきやすくていいね^^
シューティングゲームは好きじゃないけど、
声優さんの声だけ聞きたかったりして(^▽^)vv


神谷明さんが久方ぶりに毛利小五郎以外の声を担当するって聞いた^^
設定的には、17,8の娘のいる役どころだから、同じだね^^
そうだよね。あのアニメが終わってから15年近くなるんだから…
久方ぶりの登場だぁ〜〜!!(^▽^)vv
普通アニメや漫画のの登場人物って年取らないけど
あの漫画は律儀に年取っていくんだよね(笑)
ある意味リアルで好きだなぁ…
またまた、雑誌連載中からのアニメ化だけど、
前回みたいに適当に話しつけて終わらせたりする可能性は?
それだけは辞めて欲しいんですけど…