久々の…

携帯からも、日記はつけれるんだよね(^^;
でもやり方解んなくて…(滝汗
同じなんかナ?って思うけど^^


実は早々と今日から夏休みをとっているニャン=^▽^=
で、家は暑いから涼しい所に避難避難ってことでぇ


月代わりにかかちゃったから、PC無いのは非常に不便(>_<)
遊び以外にも使ってたんだと痛感(>_<)
月末と月初めに仕事利用してたんだねぇ…
今ごろ気づく(アホ〜〜〜〜!!
この件の事を話して、家全体でのPC導入を即せばいいのだけど
それだけでは首を縦に振らないやからが…
「お前は遊ぶほうが多いんだろ!!」
正解です(爆)
遊びの要素が強くなきゃ覚えられないじゃん!!


昔、かな文字専門入力の仕事をしてまして
今は皆ローマ字入力の方が主力だよね。
で、強引にローマ字入力に変更しました^^
今でも、時々何気に「と」を打つときに「S」が先に入ったりする(^^;
何をもって練習したら早くなるか…
結構苦労したのら^^
で、「名探偵コナンタイピングソフト」を購入(笑)
遊びながらじゃ覚えらんないもん!!
お陰で何とか様に打てるようになりましたワン♪
新一の声の出演はなかったけど、平次の声の出演があって(^▽^)ww


天気予報では、明日は晴れ、とても暑いそうです(>_<)
雨降るよりかは移動とか楽だけど…
結構蒸し暑いのでシンドイかも…
心して置くように(ぇ)
夜には、花火の予定もあるそうで…
なかなか良い一日になりそうですよん(^▽^)vv