なんかついてない…(>_<)

先週の木曜から、割とまとめて夏休みをとっていて
今日が最終日です^^
ずっとじゃなくて、間で2〜3日は仕事はいってたけどね^^
お盆はフツーに仕事になりました(笑)
まぁ…お盆に休みを取ったからってどこ行く当てもなく…
車での移動を考えたとき、市内はすいていても
郊外へはめっちゃ込み込みになるから…いつもはずしてとるんだけど…
去年は盆明けにまとめて取っていた^^
今年は行きたいところがあったからね(^ー^)vv


花火やはり今日のようです(^^;;;
先日は、ぬか喜びにしてしまってm(__)m
いつから、週末に開催されるようになったのかな?
去年は…覚えてない…(滝汗)
で、今、素でめっちゃ雨降ってるんですが…(>_<)
雷も…
時間が早いから、後で上がればよいですね(^^;;;
でも、河川敷の芝生に座ってみることはちょっと無理そう…
浴衣のお姉さんコノ時間から、いっぱいうろついてます(謎爆)
今日は、もう出かける予定がないので、
家で花火の音だけ聞く予定です(謎爆)


スキルアップキャンペーン>>
終了した様です^^
やはり、目標達成には程遠いようでした…(−−;
頑張りました賞ぐらいは出るかしらん?
出てほしい…
無理かな?^^
発表はお盆明け…だそうです(そんなに時間がかかるのかい


某ファンサイトのゲームコーナーにはまっていて、
毎月のランキングに挨拶もかねて名前を登場させているのですが、
今月は無理そう…
月初めじゃないとレベルが高くなりすぎて、ランキングに残らないのら(−−;
なんか、あっちこっちで、不自由が発生してストレスが…
早く日常を取り戻したいよぉ(>_<)