追記はやめにして…

昨日何書きたかったか忘れちゃったから…(^^;


某推理ゲーム
一応クリアはしました^^
普通の探偵でした(^^;
パスワード取り損ねたので、スペシャル映像が見れない(>_<)
で、もう一度パスワードを取る為にプレイしてます(笑)
ネタはバレバレだけど、映像が見たいので…^^
あと、タイムトライアルとか挑戦しなかったので、それもやってみようとしてます^^
ゲームの進め方自体は、子供もできるようになってるから…
やっぱり、映像と声の出演を楽しみにするもんだなぁと…^^
お約束のラブ・コメもありですし…(笑)
この漫画のファンじゃない人はこのゲーム自体プレイしようと思わないかな?
オタッキーとしては、このストーリー映画で見てみたいナァと(笑)
自分で推理しなくていいからさぁ…(爆)
最近の映画シリーズ、”推理そっちのけ”みたいのが多いから…
デュアルサスペンスとか言ってた割には、同時進行で二つの事件が起こったわけでなく
怪しい人物も数少なかったりとか…(^^;
まぁ…このゲームに登場していた声優さんに好きな人が多かったというだけかも(笑)
プレイヤーが動かせられる人物が限られていて(←当たり前)
あの人の登場が少ない…(>_<)
映画になれば、彼の登場は増えるんじゃないかな…ナンテね(爆)


メッチャ楽しんでいるので
もう少し貸していてねm(__)m