この夏は…

よく遊びましたねぇ^^
実は天保山には都合3回行きまして…(ぇ)
一応それぞれに、違うのをみたんだけどね^^
3Dシアターは2回見た(笑)


あと、ドライブを兼ねて鳥取へも…
田舎道でも整備が行き届いてるから日帰りも十分可能(^▽^)vv
現地より往復の高速ぶっ飛ばしが楽しかった(^^;
混んでいる区間は少しだけで、それを過ぎればガラガラ…^^
サーキット場でも走っているような感じになるねぇ…
昔々…
彼氏の運転で、やはり高速ぶっ飛ばしをしたことがあるけれど
当時はロータリーエンジン車だったせいなのか、よくわからないけど
エアコンのスイッチを切って窓全開で走った記憶がある(笑)
エアコンをつけていると、オーバーヒートするとかなんとか言ってたような…(^^;
今はエアコンつけていても全然余裕で
同じスピードがラクラク出るよね(^▽^)vv
マダマダ余裕はあったから…(^^;
もっと踏んでみていけど…小心者です(笑)
ストレス解消にはなるナァ…メッチャすっきりしたよ(^▽^)vv


もう一件応募葉書の返信待ちのイベントがあって
当たったらいいナァ…
ってか、この夏はもうすでに他イベントで、一回当たってるから
そんなに籤運の良くない方なのに当たるかナァって心配(>_<)
往復はがきで応募してるから、はずれでも返信が来る
ありがたいねぇ(^▽^)vv
これが当たれば、今年の夏は満点だぁ!!