今朝は涼しかった…

ホント秋って感じがしたねぇ(^-^)v
日中はまだまだ暑くなりましたが…
あんなにうるさく鳴いていたせみの声も聞こえなくなったし
今は…あれは…コオロギ?鈴虫とはちょっと違う気が…
でも、秋のムシだよねぇ…(^^;


早いもので、8月ももうあと僅か…
今年は、結構充実した夏だったような(^▽^)vv
仕事の方も、進級や、昇給には程遠かったけど…
とりあえず、努力賞って認めてもらえたし…(^-^)vv


のどの腫れは、夏のお疲れが全部其処にかたまったてか?


ちなみに、母に聞いたところ
「おたふくかぜ」は子供の頃に罹らなかったとの事
ええっ!!
まぢ?@0@
そんなことありえんのかよぉ〜?????
医者曰く、「可能性はゼロじゃないけど、多分違うでしょう」
いまさらそんな…違うって思いたいよぉ(>_<)
大人が子供の罹る病気に罹ったら
症状が酷くなるんだって?
高熱がでたら…って何度も医者は言うけど…
熱はないんだよねぇ〜(^^;
で、小さな子供と接しない仕事なので、出勤可との事。
それは不可って言って欲しいなぁ…(笑)