なんかようわからんけど…

はてなからメールが届きまして、はてな市民になったそうです(^-^)v
いっぱい、いっぱい、いいことありますよ…って書いてあったけど
イマイチわからんとです(T△T)
そのうち、おいおいに…と思ってますが…(^^;;


昨日の右耳下のリンパ腺の腫れは
今朝になって、左耳下に移動しました(^^;
右は、かすかに晴れが残っている程度になりました(笑)
熱は、普通でした(笑)
故に医者には行きませんでした(爆)
もらった薬は、ちゃんと飲んでいますが…


寝ていなければ…というようなだるさなどがないし…
最後のイベントのための予定がポッカリ開いてしまったので
気晴らしにドライブを兼ねて、加古川へ行きました。
行ってビックリ@0@
なんて、広々として、綺麗なとこなんでしょう(^-^)v
天気も良くて、ホント気分転換にはGood
外は緑が豊富で…
中は数々の展示品…原画の枚数が多かったのでGood


そういえば…鳥取では、原画の展示自体はすごく数が少なくって
「えっ?これだけ?」って思ってしまったのですが…
ご当地だけのものの展示が多く
絶対他の場所で開催される世界展では見られないものなので満足感はありましたね^^
現地の人と一緒にお茶をしたのですが
曰く、「もう少し原画の出品に出版社が協力してくれれば…」とのこと。
他に何もない町でしたので、地元の人たちには…と思ってしまいました(^^;
三者的には、入場料もう少し安くした方がいいよ(笑)
とは、口にしなかったですが(爆)


グッズ販売>>
ほとんど、どこでも同じものが置いてあるのですが…
今回のポストカードに、今まで行った所にはなかった組み合わせのものがあり
GETしました(^▽^)v
とぉ〜〜〜〜ってもラブリーな新×蘭があったので(^▽^)vv
今後のグッズ販売で、過去に販売されたカレンダーとかがあれば…
と思うのですが…
過去のカレンダー>>変ですかねぇ(笑)
どうせ日付が欲しいんじゃないんだもん(爆)