月並みですが…

何もない普通の日が続く…
単調だけど、それも幸せだよなと思うこの頃…
おかげさまで、仕事も順調
特別に失敗したりってことは無いし…
日記のネタにも困るような日常が続く(笑)
そうだな、この年になって、おたふく風邪のような病気になったこと
これは、笑えたな(^-^)ww
ちゃんと判明させなかったので、定かではないが…
大人になってから、おたふく風邪って、
症状は酷いし、後遺症はあるしって事だから、
そんなこと全くなかったので、ただの夏風邪だろう(^^;


台風の被害が各地で続いてるようですね。
被害を放送されている地域に住んでいられる方々が心配(>_<)
大丈夫?
何でも、渇水で、貯水率1%だったダムに
ここ1〜2日で、貯水率100%になったとか…
そんなことがありえんのね(^^;
自然って怖いよねぇ〜(^^;
渇水だった所には恵みの雨だったかもしれないけれど…
普通ならそんなに降ったら…(>_<)


自分の所には、何も影響がなかったこと
今日も一日無事に過ごせましたこと
感謝して…