昨日水曜日だったなぁ…

シフトが休みに入っていたので、コンビニに行かず…
雑誌の立ち読みも、今日する羽目になって…(^^;
ホント休みの日は出歩かない(^^;;;
古くさ〜〜〜〜〜いゲームを引っ張り出してきて、またプレイしてたりする(爆)
「またやってんのかよ」って言われつつ…
「いいじゃんスキなんだから」で(^^;
テニスも平日休みの友人がいれば出来るけど…
一人で出来ないもんねぇ〜(^^;
平日いつ休みになるかわかんないので、あまり先で予約も入れられないし…
でも、それがそんなに苦痛でないのは性格かな(笑)
休みは、家でごろごろしたい人なんだ(爆)


ここの日記は、基本ユーザー登録ある人なら、
誰の所にでもコメントが出来るんだよね(^-^)vv
ユーザー登録のない人でもコメントできるように変えることも出来るよね、きっと。
そしたら、どうなるんだろう?
こんな、しょぼい日記見て、「いけず」言う人が出て困る?
そんなことないよね^^


コメントしてくださる方は優しい方だと信じたい(^-^)v


ホントにただの日記
その日思ったこと、自分の好きなことについてしか書かないから
全然脈絡とかもないし…
全くのマニアックな面もあったりする(^^;


見えないけれど、誰かいるって思うことで、続けられるよ
って教えてもらった(^-^)vv
そう、今まで、日記などつけたことがなかったから…
でも、一ヶ月以上の日数を続けられた
いつも読んでくださる方に感謝m(__)m