水曜日、水曜日(^-^)ww

って、妙〜〜に浮かれてるのは、まだチョッと昨日を引きずってたりする(^^;
全部はまだ読んでなくて…^^


最近読み始めた漫画で、アイススケートを舞台にしたものがある
ちょうど、プレゼントに応募したっくて(^^;
買った週から始まった漫画だった
それと、やっぱり好きなジャンルだったりする^^
絵も読みずらいような物ではなかったしね(^-^)v
なかなか、主人公が前向きな少年なんで◎


少女マンガのほうでは、隔月の読みきり連載で2年位前にスタートしたものが
来月最終回を迎えるそうな…^^
メッチャ来月が待ち遠しいんだよねぇ〜(^▽^)vv
見た目強そうに見えるけど、内にすごく不安定な弱さを持った女の子の話
まぁ…どこにでもいる普通の女の子ですが…
その分共感する所も多くてね(^-^)v
主人公が好きになった相手よりも、
彼の友人の男の子の方が好みだなぁ(笑)
チョッと団体行動がニガテっぽいけど、遠くから見ていてくれそうなタイプ^^
彼は、脇役になってしまうので、最終回には出てこないかな(^^;


テレビの方も秋の番組変更の季節…
毎週放送されている番組には、SPが入って、1ヶ月近く通常放送されない(>_<)
この秋は、メチャお気に入りの話のSP、デジタルリマスターが放送予定(^▽^)v
通常放送のない分をこれでカバーするっきゃない(^^;
カッペーボイス、テンコ盛りのSP(^▽^)vv
楽しみぃ〜〜〜〜!!