日記…(^^;

昨日、あちこちのサイトに出没して、コメントしたり、
ゲームに参加したりしてたら…
自分の日記を書く時間がなくなってしまって…(^^;
あちゃ〜!!
まぁ…でも…
最近自分のネタより、他人のネタで、ひとり盛り上がってる(謎爆)
日記に書くより、どこかで、冷やかしかいてる方が面白かったりして…
悪趣味ぃ〜(^^;;;


某サイトってか、プログで、9月、10月発売の本の一覧を紹介してた記事があって…
本って毎月こんなにたくさん発売されるんだなぁ…と
いまさらながらに感心してる(笑)
でも、紹介された本で知ってるのは、僅かに1タイトルだけ(爆)
えぇ〜〜!!
こんなにたくさんあるのにぃ〜〜!!
で、しかも…一応9月26日発売予定で、購入予定してる本は、
紹介されてなかったんだよねぇ…(T△T)
きっと、彼の好きなジャンルじゃなかったんでしょうね(^-^)v
同じ少女マンガですが…(爆)


同じく彼紹介の漫画で、異世界に飛ばされる女の子の話…
全巻読み終えました(^-^)vv
女の子が異世界に飛ばされる…って言うのは
女性作家の作品に多いポピュラーな設定ですが
最近…それは、女性が結婚するって言うことが、異世界に飛ばされるようなものだと思いまして…(^^;
あの主人公のように、基の世界のことをすべて捨てて、彼についていく
この考えはチョッと昔の結婚観そのものじゃないかなぁ…と(笑)
絵がイヤとか言ってないで
男の人にこの漫画読んでもらいたいよね。(^-^)w
そして、ヒーローの彼のように、全力で、守って欲しいよ
そしたら、結婚が破綻しないんじゃないか?なんて思っちゃった(笑)
最近は、女の人も基世界をすべて捨てきれない人が多いようで(自分もだろ)
成立しないのが多いのはその辺…???
なんて、しょうもないことを物思いしてます(^-^)ww
で、結末を読んで、犬夜叉は、どんな結末になるのか?
奈落を倒してしまったら、かごめは帰っちゃうのか?残っちゃうのか?
そっちの方に想いが飛んでしまいました(笑)