一日雨…(>_<)

せっかくの土日のお休みが…(T△T)
今日はテニスできなかった(>_<)
もっとも、諦めのつく降り方だったので、それ以上はね(ぇ)
明日は晴れても、法事の予定(T△T)
月曜は仕事…(-_-;


今日雨のおかげで、いいことが一つ(^-^)vv
○○の日だったそうで(^^;
あちこちをチョッとサイト巡り(^▽^)ww
無理を言っておねだりしたり…
もらってばっかだなぁ…(^^;;;
自分では、こんなに可愛い絵、描けないもん!!
女性登場人物の中で一番スキかも…(^-^)w
もちろん、ヒロインもヒロインの対抗と思われてる子も大好きだけど…
なんか、天然で、妹っぽい所が可愛くて…
セリフにも親しみが…(地元贔屓かい…(笑))
ヒーローヒロインのカップリングよりも応援したくなるんだよね(^^;
作者は、彼女たちの行く末までは、描いてくれないかなぁ…
映画で終わりだったりして(^^;


公式のプロデューサーさん日記を見たところ
来年で、テレビ放送10周年、映画も10周年だそうで
そろそろ、それらの企画イベント推進中だとか…
次の放送分から新しくなるOP曲は
テレビ放送10周年をイメージして、書き下ろしたものだとか…
絵もメインキャラ総出演だってさ(^-^)v
なんかメッチャ楽しみ(^▽^)vv