新しいOP曲(^▽^)w

今帰ってきて、観た所…(^-^)v
ホント彼女の曲にしたら、チョッと変わった感じがする
一瞬だけだけど…アップの絵もあったし(^-^)vv
まだテレビでは登場してない人物も出てきてたりして(^-^)ww
や〜ん!!先を感じさせるのがいいなぁ(^-^)v
やっぱり、新春スペシャルはあの話だよねきっと!!


今日放送のドラマ(^-^)v
最近よくドラマ見てるかも…(^^;
多分、毎週ある話ではなく、この日だけのものだったハズ(^^;
連続物は、飛ばしちゃうことが多いので、あまりスキじゃない(-_-;
このドラマは、十何年か前に読んだドキュメント手記の本が原作です。
今頃、何故ドラマ化されたのか?はわかりませんが
とっても、難しい役だと思うのですが、彼は好演してますね(^-^)v


彼の所属するグループはとっても人気で
皆それぞれに活躍していて、出るドラマの視聴率一番を誇るような人もいますが
5人の中では、今日のドラマに出演してる彼が好きだなぁ…
彼の出演するドラマは比較的よく見てるかも…(^^;
面白い…って言う感じではないけれど
今日のような役どころ似合ってるよ(^-^)v


じゃ、ドラマをゆっくり見たいので、このへんで(^^;