秋祭り(^-^)v

今日、明日とは近くの神社の秋祭りです。
昼間、おみこしが街を練り歩きます(夜も回ってたナ)
神社の境内には、夜店が軒を並べています。
毎年曜日関係なく、10月16日17日に開催されるようです。
おかげで、今年は、天気にもめぐまれそうです。
今日は、昨日と打って変わって
とても気持ちのいい秋晴れが広がりました。
とても、心地よい風で、暑くも無く、寒くも無く(^-^)vv


秋祭り以外にも、近くの学校のグランドでは
リトルリーグの試合真っ盛り!!
通勤路に2箇所小学校があるのですが
両方、今日は試合をしてましたね(^-^)v
ビデオカメラを抱えた父兄もいたりして(^-^)ww


どっちにも、参加はしなかった(出来ないって(^^;)ですが
遠巻きにみて、秋だなぁ…と感じた一日でした(^-^)vv