キリ番(^-^)v

常連ぽっくサイトに出没する様になると
一度は踏んでみたいもの(^-^)v
だけど、なかなか難しいもんだなぁ…(^^;
狙っている人は、他にもたくさんいるからなぁ…
サイトによれば、一日で何千とカウンターが動いちゃう所もあって…
スゴイなぁ…と眺めるしかないな(^^;
狙ってない所に限ってさ
間違ってアクセスした為に、すぐに戻って、踏み逃げになっちゃったりして。


今日も、一日雨でした(T△T)
今月は、土曜日2回とも雨
また、テニスの練習から、遠ざかってしまうなぁ(-_-;
市民大会みたいな試合でも、真っ黒に日焼けした人や
このクラスに出るの反則ちゃうん?って感じの人が出場されますが
聞いてみると、雨の日以外は練習してるって言うんだよね(^^;
やっぱり違うんだよね、根本的に(^^;
毎日練習してる人に、月に数回しか練習しない人が敵うわけないよな(-_-;
でも、一回戦の相手はそうじゃないと願って…
試合までは、まだ半月あります(^-^)v
後半晴れること祈ります(^人^)