昨日のアニメ

なかなか、リアルタイムでは観れないね(-_-;
コナンやBJは仕事中だし
AHは眠っちゃったなぁ…(^^;


コナン…EDが新しくなってた(^-^)v
なんか、す〜っと流れちゃったので、イマイチ印象に残ってないけど
可も無く不可もなくってとこかな?
家族と一緒に観たせいもあるかな?
後でもう一度ゆっくり見よう(^-^)w


AH…OPが始まった所までは、覚えてるんだけど
気が付いたら、見知らぬアニメが放送されていて
時間を見たら、MONSTERの放送をやってた時間帯だった(^^;
あぁ…MONSTERも先週ぐらいが、最終回だったのねぇ(><)
最終回ぐらいは、観たいなぁ…と思ってたんだけどね
DVDになるのを待つしかないか(T△T)


AH…原作結構過激なシーンも多いけど
どうするのかなぁ?って思ってた
案外、原作に忠実に再現してるなぁ…
まぁ…放送時間も遅いことだし…ね
あと、ED曲が好きになった(^▽^)vv
東京の…ってか、新宿の街並みに、白い羽が舞うセピア色の映像もとってもいいし(^-^)v
少し、優しい感じの曲調がスキ(^-^)v
OP曲もいいけど、EDの方がスキ!!
第3話で、挿入されていた歌もよかったな(^-^)vv
コナンとかBJで歌が挿入されていることって少ないんだけど…
昔、シティーハンターのときは、挿入歌が結構多かったんだよね
サントラCDの13曲収録中9曲まで歌つきとか…
シティーハンターの雰囲気をチョッと思い出したりしてよかったな(^-^)v
懐かしい所と、新しい所、うまくミックスされていてこれからも楽しみ(^-^)v