携帯ストラップ

水平線上の陰謀の映画上映時に買ったストラップをつけてたんだけど
コナン人形をどこかで落としちゃったみたい(T△T)
しかも、今日気づいたという…(泣)
ゴム人形を金具で止めてあるものだから
落ちやすいってことはあるけれど…(凹)


ストラップとか、キーホルダーとか…
お気に入りのものに限って、人形落ちやすいんだよね(T△T)
キーホルダーにつけていた、平次人形
(銀翼の奇術師上映時に販売してたガチャガチャの人形)
も、首から下が、もげちゃって…キショイ(>_<)
他にも、あしたのジョーとか、犬夜叉とか
シティーハンターの香ちゃんハンマーとか…
ゴム製のものは、必ずって言っていいほど、落ちちゃう(>_<)
でも、好きだから、つけちゃうんだよね(-_-;


そういえば…あのコナン君は思いやりのメダルとは別になってたから
落ちちゃったってか?(苦笑)
今、ストラップは、思いやりの金メダルだけになってます(^^;
これ見て、コナンとわかる人は、マニアかも…(苦笑)



巷では、あまりにもあっけなく終わってしまった日本シリーズ
多少話題になってます(^-^)
ご声援有難うセールもやってますので(^-^)vv
大方の声は、「あのプレイオフなんとかしろ!!」ですが(^^;
待つほうが不利というのです。
短期決戦の勝負事なので、たくさん試合をして
勝ち上がっていく方が、勢いづいて有利だと(^-^)v
最近グラウンド外での話題の多い野球界ですし
ペナントレースもあれこれ手を入れてるようなので、
来年はどうなることやら…
何とかなるのかしら…(^^;;;