無題

今日は、特に何もない平和な一日だった(^-^)v
ただ…仕事は、最近厄介なのが多かった(>_<)
自分で、処理で来ちゃうものばかりだと、簡単でいいんだけど
なかなかそうも行かなくて(^^;
でも、厄介といっても、それも、仕事のウチだし、凹むほどでもないし
次の電話取ったら、もう忘れてる(^^;;;
時間どおりに、終了できたから…普通だよ(ぇ)


終了時間間際に、取った電話が
処理的には簡単に済むものでも、延々としゃべり続けられたら…(T△T)
こっちから先に切る訳にいかない(>_<)
単に、暇つぶしにしゃべりたいんだろうなぁ…って人、たまにいる(^^;
フリーダイヤルだしねぇ…
明らかに、いたずらとわかるなら、きっちゃえるんだけどね(-_-;


明日は、お食事会に行きます(^-^)v
「松茸尽くし」とのこと、メッチャ楽しみ!!
きのこ類って、ノーカロリーだよねぇ…
食べるのは、楽しみだけど、ダイエットが…
メチャ後退状態(>_<)
始める前より増えてるって(ぇ)
それでも、食べに行くのだぁ!!