実はね…(^^;

昨日、もうチョッと付け加えたかったんだけど…
何せ、タイピングが遅いし
もう、帰るコールはかかってしまったし…で、途中になった(滝汗



最近気づいたんだけど、ひなこさんって確か…
延久より、一つ年上だったんじゃなかったのかな?
1巻から19巻までをザックッと読んだ感じでは
ひなこさんと駿って同い年の感じがしてたんだけど…
駿って、延久やルイルイと同学年なんだよね(^^;
で、駿って、年上のイトコがずっと小さい頃から好きだったのか…
と思ったら、なんかチョッとヘン?
スッゴイ違和感が…
チョッと誰か解決、てか、説明して欲しいなぁ…
他の人は、不思議に思ったりしてないかなぁ…???
って、書きたかったんだよ。


ルイルイの最大の相手として、駿がいるほうが
話的には、いいんだけど…(^^;;;
しゃにGOのファン暦が浅いから、こんな疑問を持つのかな?



今日は、30日の試合の予備日にあったっていた為
前から、休暇届を出してたの
試合は無事に30日に実行されたから
一日余計にお休みが出来たの(^▽^)vv
DVD三昧をしてしまいました(^▽^)vv
たそがれ清兵衛」「Shall we ダンス?
いま、会いにゆきます」「世界の中心で、愛をさけぶ
ずっと、見たかったもので、見る機会がなかなか無くて(^^;
今日は、誰にも邪魔されなかったから…(苦笑)
で、たまには、邦画もいいもんだな(ぇ)と
それぞれに、どれも、よかったなぁ…って思ったので
原作、読んでみようかな?と思ったり
ハリウッド版を見てみようかなと思ったり…


ゆっくり出来るのは、11月中だけなんで(^^;
12月になると、家業が忙しくなるので
手伝いに、借り出されます(T△T)
休みがなくなるから、しんどいの(>_<)
見れるものは、今のうちにね(^^;