日記のこと

最近、家族の帰りが、早いので
チョッとあちこちネットサーフィンしていると
自分の日記を書く時間を失ってしまいます(^^;
出来たら、最後に書きたいなぁ…と、思っているのですが
結局、一番最初に書いたりしてね(^^;;
で、内容が、前日のものになってたりする(^^;;;


でも、結局日記なんだから…
どんな内容でも、見方、言い方に寄れば、自己満足の世界だよね(笑)


一ヶ月ぶりの土曜日の晴れ(^▽^)ww
テニス三昧
雲ひとつ無いよい天気だったよ(^▽^)v
結構日焼けしたかも…
う〜ん…同じなら、大会前に晴れて欲しかったなぁ…
次は、春の大会って…来年じゃん(^^;
テニスは、年中出来るから、じっくり練習しましょうってか?


来週は、土曜日のテニス仲間は、合宿に行くそうです。
泊りがけ…ってのが、出来なくて…
何とか、日曜日だけ休みがもらえたので
日帰りで参加することにしました(^-^)vv
いつもと違うコートでするのは、チョッと楽しみ(^-^)v
結構田舎の方にいくので、途中の紅葉が素敵なドライブになるようです(^-^)vv


気分は、はや、来週に飛んでるよね(^-^)vv
明日から、仕事頑張って、来週に備えるか…