昨日は…(^^;

まぁ…ちょっと怒りすぎですなぁ…
一日経って、チョッと頭もさめましたわ
ゆっくり、のんびりと仕事が出来れば、一番ですが(^^;
まぁ…職業上そういうわけにも行かなくて…

自分の仕事以外に家業の方も
12月になったら手伝えと今年は随分早くから、言われています(>_<)
それも、のんびり出来そうな仕事ではないですし
考えたら…いまどき、のんびりマイペースでいいような仕事あるのかなぁ?
何かしら、時間に追われてるような仕事ばかりで…
時給で働いているからですかねぇ(-_-;


自分の仕事と、家業を両方こなせる程要領よくないので
必然的に自分の仕事をお休みいただかなくてはいけないのですが…
ダメといわれれば、辞めようか、辞めねばならないかなぁ…と(^^;
今の仕事は、そういう融通が利くのが、利点のはずなんですがねぇ…
ホントに最初の言ってたことと違う…って、またグチが…(^^;


今日こんなに雨が降るとは、思ってなかったですが
今日降っといてくれて、明日、あさってと晴れてくれたら
テニス合宿満喫できそう(^▽^)ww
嫌なことも、これで吹き飛ぶはず(^-^)vv