仕事(>_<)

なんか、今日は、ホントにムカついて…
社の上げている経営理念と大きく差が有りすぎ!!
どの支店もちゃんと会社の経営理念を守っていたら
苦情なんか、かかってこないはずじゃん(`ε´)
まず、「お客様有き」の仕事なんだから…
苦情を受けたら、たとえ、オペレーターが、「責任者からの返事希望」
なんて、入力していなくても、責任者が対応するのが当たり前なんじゃない!?
起票に「責任者からの返事希望」としなかったオペレーターの責任なんかい!!
そんな、対応でいるからこそ、苦情が発生するんだよ!!
メッチャ辞めたくなった…(>_<)


入社したときは、経営理念を聞いて
「なんて素晴らしい会社なんだ」と感心して勤め始めたのに…
最近それは、口ばっかりなんじゃないかと
内部事情がわかってくると、見えてきて…
悲しい…(>_<)
自分で言うのもなんだけど…
大変なときでも、結構頑張ってきたんだけどなぁ…
メッチャすべてが、色あせて見えるんだよ(>_<)


それこそ、会社のトップは現状をどう思ってんのか?
説明して欲しいねぇ…