一日遅れで…

週刊誌を読む(^▽^)v
今回のお話は、あの怪盗モンだけど…
なんかイマイチな気がするのは?気のせい?
トリック崩しな話が好きじゃないから?
しかし、週刊誌で読んでいたとき、イマイチと思っていても
単行本になって、続けて読むと面白い話もあるので…
単行本待ちってとこかな?


今週は、他の漫画の方が、結構ドキドキしたかも(^-^)vv
ブリザードアクセル…夢をかなえようと
全力で、何かに立ち向かう姿は、カッコイイよね(^-^)v
単行本ももう2巻迄でてるようだから…
やっぱ買おうかな(^^;
メジャーの吾郎もいいなぁ…
最初の頃を読んでないけど(^^;;
犬夜叉…鋼牙の四魂のかけらをどういう風に決着つけるのか
久しぶりに、ここんとこ、鋼牙の話が続いてる(^-^)v
鋼牙の天然振りがなんとなく好きなんだよね(^-^)ww
クロスゲームも作者らしいのんびりした展開で(^^;
でも、いつも読んじゃうんだよね。
この人の漫画は、ホントに漫画読んでるなぁ…って安心感?が好きだな(^^;


今週のアニメを見て、次週の予告を見つけたとき
やったね!!やっとだね!!
って思っちゃった(^-^)v
この話、アニメ化されるまで、えらく長い時間かかってしまったこと(^^;
まぁ…プロデューサーさんが、原作を全部アニメ化するって言ってたから
必ず、いつかは…とは思ってたけど
季節限定品(笑)だし…
秋はスペシャルが入りやすいからか、随分待ちましたねぇ(^-^)v
その分、非常に楽しみですが(^▽^)ww
フサエ・キャンベルは誰が声優担当するんだろう?ナンテね


AH…放送6回を迎えましたが、同じ時間に放送開始したことあったけ?
なんか、毎週、ネット、もしくはテレビガイドで時間チェックしてる(-_-;
今週はさすがに原作どおりって訳にはいかなかったようで…(^^;
若干、変更あり、まぁ…仕方ないか
来週は、いよいよ、シンホン登場だよね(^-^)v
それに、尾崎亜美さんがこのアニメのために作った挿入歌が流れるそうで…
それも、非常に楽しみだなぁ…
AHはやっぱりCHの影響かな?歌つきの音楽が流れやすい?
AHでCHの音楽が流れたりすることはありえるのかな?なんて思ったりして


そういえば、今日
CH3のオープニング曲が、全く別のアレンジで流れてるのを聞いたな
女の人が歌ってた(^-^)v
当時は、小室さんが歌ってたはず…
なんか…歌い難そうな感じだったんで、漫画読むの夢中になって
誰が歌ってたかわかんなくなっちゃったけど…(^^;
最近、歌のリメイクも多いから
もう一度聞いたら、誰かわかるかな?
いや〜最近の人、全然知らないから、わからないか(^^;;;