あ〜ビックリした(^^;

仕事に出かける前にチョコチョコット、日記のチェックしたり
いつもカキコしてる掲示板とかをウロウロしていたら
急に、ページが更新できなくなっちゃって(>_<)
どのページにアクセスしても、全く表示されなくなっちゃって…
仕方ないから、仕事には、ほったらかしにして出かけたんだ
帰ってきたら直っているかな?って思ってたんだけど…
甘かった(>_<)
メールはちゃんと受信できたんだけどねぇ(T△T)
で、結局、全部電源を落として、しばらくおいてやり直したら…
やっとこさ、つながりました(^^;
いったい何が原因だったんだろう?
全くわかりません(^^;
なおってよかったわぁ〜(>_<)
最近、よくお邪魔するブログは更新が滞りがちのところが多くて
チョッと寂しいけど…
自分も更新できない状態になったら、もっとサビシイシ(T△T)
ささやかな、楽しみなんだから、奪わないでね、PCちゃん(^-^)♪


エンジェル・ハートのED曲、GETしました(^-^)vv
カップリングも同様に、優しい感じでとってもいい(^▽^)ww
メッチャお気に入りになりました〜♪
「誰かが君を想っている」は、やっぱり、エンジェル・ハートをイメージして
作詞されたものなんでしょうかね?
孤独の中で、生きてきた彼女を励ますような歌詞だもん(^-^)v
誰かが、見てくれてるんだって思えれば、寂しくないよね(^-^)vv
今、Media Playerで、リピート再生してんだけど
ライブラリの中にためてる音楽、男性の歌声はこの曲が初めてってこと、今気づいた(^^;
今まで、女性アーチストばっかりだったんだ(^^;
そんなに、偏ってたかな?
と今更ながらに感心したわけで…
わざと、そうしていたわけでもなかったのでね(^^;
男性アーチストでは、玉置浩二さんの歌声は大好きなんですがね(^-^)vv
ライブラリには、置いてなかっただけ…
しばらく、Growing of my heartと一緒に繰り返し聞くつもりです(^-^)♪