20日〜22日の日記

ウン十年ぶりの学年同窓会(^^;
卒業以来初めて会う人もほとんどで…
久しぶりに会う顔は、皆やはりそれなりに年齢を重ねてるけど…
どことなく、昔の面影を残していて…
すぐにわかるほとんど変わらない人や
名前を言われて「あぁっ!!」って気づく人などなど…
中には、中学も同窓だったと気づく人など、ホントさまざま(^-^)v
学年445人中131人も集まったんだから、盛況だよね(^▽^)vv
よく覚えてる人は、同じクラスになったことのある人
部活が一緒だった人
特別な思いのあった人…(^^;
でも、こっちが覚えていても、相手が覚えていてくれてるかは???
なんで、なかなか声かけにくくて…
特に、3年のときにクラスが別だった人は、テーブルも別になってしまったから…
チョッと勇気が必要だったな(^-^)vv
期待の人は、欠席とのこと
若干ホッとした様な気はあるけど、会えなかったのは寂しいな(-_-;
皆で、また10年後(何で10年後か知らないけど(笑))会おうねって(^-^)vv
幹事の皆さんお疲れ、お世話様でした(^-^)ww
楽しいひと時の準備くださって有難うm(__)m
これから、同窓会の連絡にはチェックを入れて、こちらからもこまめに連絡しますね(^^;
いろんな人の話を聞いて、待つだけじゃ、連絡来ないこと身にしみたモンネ(^-^)v


21日のコナン君>>
今回のお話は、40年前の初恋の思い出の話
自分の同窓会にあわせたようで、阿笠博士の気持ちが身にしみるような…(^-^)ww
絵の色も優しい色合いに仕上がっていて、とっても◎
コナン君と哀ちゃんの掛け合いも面白かったしね(^-^)ww
まだ、フサエさんの声優さんは登場してなかったから
来週が楽しみね(^-^)v


新しい声優さんといえば、今週のAHは、シンホン登場でした(^-^)v
イメージを裏切らない声だったので◎
でも、この後は、結構シンホンは三枚目的な人物になっちゃうんだよねぇ(^^;


クリスマスまで一月近くありますが
もうそろそろ、電飾で家を飾ってる所が、あちこち、見られます(^-^)v
電飾は、毎年少しずつバージョンアップされてるようで
暗くて、寒い帰り道を楽しませてくれます(^-^)v