勤労感謝の日

世間一般は、お休みですね(^-^)v
なんで、週刊誌も発売は昨日だったようで…(^^;
またまた、一日遅れで呼んできましたワン(^-^)v


コナンは解答編だったんで、中身を書くとコミックス派の人の楽しみを奪うことになるから…パス(^-^)v
でも、解答編はやっぱり字が多くて…立ち読みはしんどいなぁ…(買えよ)
コミックスになるのを待ってじっくり読むほうが楽しいかも…(^^;


ブリザードアクセル>>いよいよ来週は男子シングル
本番前にプレッシャーのかかる悩み事が起きたけど
吹雪にはプレッシャーなんて、より高みへ向かう踏み台でしかないんじゃないかな?
それよりも…六花ちゃんとくっつく方向に話し向かないかな?
少年誌ではムリか…(^-^;


吾郎もカッコイイけど…そういうときの男の子って
やっぱ他には、目が向かないよね?
それだけ集中してるってことだし…


えっと…まだ、同窓会のときの余韻から、完全には抜け出せないでいます(^^;
午後から9時間ぐらいを、いっぱい2お話して…
昔あったこと、今してること、など2…
なんか、あれは、長い夢見てたのかな?って感じが残っています(^-^)v
会えなかった人には、より会いたくなってますし…
皆ともう一度会いたい(^-^)v
一応、連絡が欲しいなぁ…と思う人とは
携帯番号を交換したり、メルアドを教えたりしたんだけど…
と・く・に!!デジカメもって来てた君
写真添付してメール送ってよね(^-^)vv
って、こんな所で、書いてても見てるわけ無いだろうけど…
日記のことは、結局、誰にも言わなかったしね(^^;


そういえば…体育祭や文化祭で、彼に写真を撮ってもらった記憶はあるけど…
写真が出来たよって、もらった記憶が無いな…(^^;
やばい…
メッチャ期待薄かも…(-_-;
かといって、こちらからって、メールしにくいんだよねぇ…
何てメールすればいい?
写真頂戴ってか?
メール送っても、無視されたらどうしよう?
ちゃんと、送信されましたってメッセージが出たら、届いてるはずだよね(^-^)v
返事しにくかったとしても、メール着いたかどうかの返事だけでもくれればいいのに!!
すぐじゃなくても、何かしら返事が欲しいよなぁ…(-_-;
メールくれるかな?
もうチョッと待ってみる?