頭の中を巡る音楽

ここ1週間サザンの「涙のキッス」が頭の中を回り続けてます(^^;
なんて単純な人間なんでしょう
し・か・も!!
家捜しして、引っ張り出してきた、昔のアルバム(爆)
写真が薄くピンクかかって変色してるのは…
100年たっても色あせない技術が開発される前の写真ってこと?(^^;
アルバムを見て、気づいたこと
学年幹事してくださった方、1年のとき同じクラスだった(滝汗
全く記憶に無かったモンネ(^^;
3年の時同じクラスの男の子でも
受付で、名前見つけても「誰だったけ…」状態で(滝汗
感じが余変わってなかったから、「あぁ…」って気づいたぐらいで
しかも、アルバムで2年の時も同じクラスだったと判明
2年が同級だったなんて忘れてたよ(滝汗
でもほとんどが、そんなモンネ(^^;
女の子も、化粧してるし、メガネの子がコンタクトをしていたり…
名前聞いただけじゃ…「誰だったけ…」を脱出できない(-_-;
しかも、ほとんどの子が、名字変わってるし
下の名前だけじゃわかんないよぉ〜(T△T)
と、思うと…
あのデジカメもって来てた彼…
受付で、名前を見た瞬間にすぐに思い出せたのは何故?
そっちの方が不思議
もちろん付き合っていたわけでもないし…
話す機会も余無かったように思うのだけど…???
会いたいなぁ…って期待してた人は、全く別の人で(^^;;;
受付で、名前を見つけるまで、十数年間、頭よぎったことも無かったのになぁ…
不思議で不思議でたまんない(^^;
人の出会いって、そんなモンなんかいねぇ(^-^)v