今週は…

コナンお休みです。
サッカーやってましたね(^-^)v
チョッと寂しいかも…
週刊誌の方も今週はコナンお休みのようですし…
先週は、アニメの方も、原作の方も、少年探偵団大活躍でした(^-^)vv
特に、原作の方は、哀ちゃん大活躍?だったので、アニメ化が楽しみです(^-^)vv


AH、ついに先週見逃してしまいました(>_<)
いつかは、やるだろうって思ってたんですが…
テープの空き状況を探しているうちに
予約もせずに、眠ってしまいました(T△T)
12時までは、記憶があったのですが…
気づけば、もう次の番組が放送されていました(>_<)
今日は、忘れずに、みたいですが…
先週よりも、一時間近く遅い時間に始まる予定
やばいよねぇ…
今から、予約するべ(^^;


PCを開けると必ず進出する某サイトの
管理人さんの日記が更新されてまして
面白そうなバトンが紹介されてたんで
向こうのレスでバトンに参加してきました(^^;;;
こっちで、取り上げてもよかったのかもと思ったんですが…
ここは、読む人が限られていそうなんで(^^;
次に回す人もいないしってことで(ぇ)
こっちで上げるのは、やめにします。
きっと、もう皆回ったようだしね(^-^)v


明日から、また、お手伝いを強制されるの…
うっとおしいかも…(>_<)
早く12月終わっちゃわないかなぁ…
クリスマスなんか関係ないしぃ…
どうせ、仕事に追われるんだ=3
ラブラブな相手もいないしぃ…
早くお正月も過ぎちゃえ!!
平凡な日常を取り戻したいよぉ〜〜〜〜〜!!