なんと忙しいことか…(>_<)

今日ようやく、お休みをもらえてPC触ってます。
メッチャこき使われるお手伝い…(T△T)
24時間一緒というのが、耐えられない(>_<)
どこかで、ひとりになれる時間がないと壊れそう…(T△T)
だから、今まで、忙しくても、家業については、知らん振りしてたのに…
今年はどうしても、って言うから手伝ってるのに…=3


こんな状態を癒してくれたのが
5日ぶりに触れたPCに有った1通のメール(^-^)vv
キタキタキターーーー!!!
同窓会のときの写真(^▽^)vv
会場のウェイターさんにとってもらった、クラスの参加者全員の写真vv
皆ちゃんとカメラに向いてるのに、
何故か、自分だけあさっての方向を向いてたりする(苦笑)
もう一枚は、思いっきりの酔っ払い写真(爆)
まぁ…もともと、カメラ写りはよくないんですが
ここまで、傑作だとは…
もしかしたら、送る方も、「こんな写真欲しいんかい?」
な〜んて、思ってたかもね(^^;;;
いいのさ、ホントは、写真は口実だったりしてね(^^;
う〜ん、でも、メールって、余しない人なのかな?
文面は、完結明瞭(笑)
余計なことは、一切無し(爆)
もちろん、顔文字とかも全く無し(^^;
学生の頃…この問題がわかんないんだけど…と聞くと
とき方を口頭で説明するより、ノートにシャカシャカととき方を全部記した答えを書いてくれた人だった…性格は、変わんないよなぁ(苦笑)
忙しい中、写真を送ってくれただけでも、進歩だよね(^-^)vv
写真の笑顔は、とっても素敵だから…
しばらくは、楽しめるかな?(ぇ)


PCの操作を余まだよく理解していないのだけど
デジタル写真は、好きな場所だけを切り取ったり、拡大したり出来るのかな?
今度、ゆっくり開けることができたとき、トライしてみよう(^-^)v
何時になるか…年内はムリかも…
でも、先で何か楽しみがあれば、今を乗り越えられるかも…