水曜日

先週は、どうやら、合併号だったようで…
そんなモンも確認してなかったのかよぉ…っと言うツッコミは置いといて(^^;
また今日も、ぱらぱらと眺めただけ…
じっくりとは時間が取れませんでした。
買えばいいんだけど…
雑誌は持ち歩きにくいんだよネェ(^^;;;


コナンの方は謎解き編
黒は、ほとんど関係なかったかナァ
でも、そんなときにチョッとだけヒントがあったりする…
今回はどう捕らえたらいいのかな?


リザード・アクセル
五反田君のショートプログラム
苦境に立たされた中から、頑張ろうとする姿は、カッコイイよね(^-^)vv
今まで、すぐに泣き言言ってたタイプの子だったのに
今回は結構頑張ってるぞ(^-^)vv
ちなみに、年末に3巻まで、発売されたんだけど…
近くの本屋さん(行動範囲内でのって事で)には
2巻3巻は見かけても、1巻は売り切れってところが多いです(>_<)
やっぱり読むんなら、1巻から読みたいもので…
これは、ネット購入するっきゃないかな…
意外と場末の小さな本屋さんに残ってたりするので
もう少し探してからにしようかな?


そろそろ確定申告の季節ですネェ(^^;
数字の入力を、普段怠けずにしっかりやっていれば
どうってこと無いんですが…(^^;;;
PC持ってない頃は、電卓作業が大変でしたけどね
うっとおしいことは、ちゃっちゃと済ますに限るんですがネェ…(^^;
まだもう少しあるから…いいか…