仕事

年明け早々から、いろいろなキャンペーンを展開してまして…
かなり電話の本数が増えて、なかなか忙しいです(^^;
年末に1ヶ月休んでいたブランクも手伝って
行くとかなり疲れます(>_<)
テレビコマーシャルの力ってスゴイんだぁ…っと
今更ながらに感心してるわけで…(^^;;;
職場の移転の件も考えると
転職したい(ってか派遣先変更希望)熱がウズウズと…
ハァ…=3


たま〜に、一人カラオケに行きます。
大きな声を出すと結構ストレス発散になるんで…
ヘタでも、誰にも気兼ねが要りませんし(苦笑)
ワンコインで1時間30位、歌い放題、ソフトドリンク飲み放題(^-^)vv
茶店で、珈琲一杯飲むのと変わらないから…
近場で、ゆっくりとくつろげるような喫茶店が無いってのもあって
昔は、おいしいい珈琲を入れるところや
いい音楽が聴ける店なんかあったように思いますが
最近は、どこ行っても珈琲余おいしくなくて
禁煙の店だったり
珈琲飲んだら、すぐに片付けに来る店員がいたり…=3


わざわざ出かけるよりも、家で珈琲とネットがあれば…
結構楽しいかも(^-^)ww
コナンの公式ホームページが前面リニュウアルされていました
キャラクター紹介のコメントが結構笑えるかも(^-^)ww
10周年映画のH・PもUPされていて…
主題歌情報とかは、まだだったけど
続々と新着情報がUPされる予定とか…
4月まで、退屈しないでいいかな?