やったぁ〜!!

ブリザードアクセルの1巻見つけました!!
やっぱり、本当に、場末の本屋さんで…(^^;
ここって、誰か買いに来る人いるのかな?って感じの店(←失礼なヤツ(^^;;)
大型書店は、本の入庫数も多いけど
買いに来る人も多いので、品切れしやすんだよね(^-^)v
その点小さな本屋さんは、「知る人ぞ知る」なんで残ってる可能性が高いんだよね(^-^)v


メッチャ嬉しかったので、一気に1〜3巻の大人買い(^-^)vv
まだ、全部は読んでないんだけど…
1巻は吹雪の子供時代が多く描かれてて…
メッチャかわいい!!(≧▽≦)
2巻3巻に収録されている話は、立ち読みで続けてみていた当たりだけど
1巻は読んでなかった話が多いナァ…
明日も、週刊誌が発売されるから、読みに行くつもり…(^^;
で、冬季オリンピックが開催される頃に4巻発売予定とか…
楽しみは、いっぱいだぁ〜〜!!


日曜日は、日記を書いてる途中で、家族の帰宅(>_<)
大慌てで、PC閉じた(^^;
やばい〜(>_<)
今日も、もうそろそろ帰ってくるはず…
最近、PCの動作が遅くて…
多分、この前、10周年記念のサイトから
クイズに答えて、壁紙3枚DLしたからかな?と思うんだけど…
また少し整理しなくっちゃ…