今日はいっぱい…

まず、週刊誌(^-^)vv
何から書こうか迷っちゃうくらいどれもビックリ(@0@)
で、普通なら、読むだけで置いちゃうんだけど…
今日は買っちゃった(^-^)vv


コナン…冬です、黒の季節です(笑)
のっけから、スゴイエピソードが語られてて…(@0@)
やっぱりぃやっぱりぃ…そうなん???
コナン君大丈夫?って思いながら次週…


リザード…ちょうど、1〜3巻迄、読んだから…
黒塚さんの真意とかが、なるほどネェ…って感じでつながったし(^-^)v
期待にこたえた五反田君…偉いぞぉ!!
こういうのって、ホント見てて気持ちいいよね(^-^)vv
で、次週は、巻頭カラーなんだって!!
話的には、吹雪のSPにはもう少し届かないのかな?
彼の熱い四回転半はみどりさんを思わせるナァ…
「じょうじまけんじ」(笑)は、キャンディ・ロロさんがモデルなのかなって思う。
彼も、観客を魅せる第一人者だった…
今の方が、技術的にも随分進歩してるんだろうけど
もう一度彼の演技を見てみたいナァって思いが強く残ってる(^-^)v
女子では、ウクライナの選手だったと思うが
SP、フリーで黒鳥、白鳥を見事に演じきって
若干16歳で金メダルを獲得した選手…名前忘れちゃった(>_<)
彼女の黒鳥、白鳥をもう一度みたい!!
当時は、日本選手はメダルを取るような活躍が期待されてなかったから
某国の選手の闇討ち殴打事件ばかりが報道されて
肝心の演技の放送がおなざりだったような…(>_<)
事件があったのに、銀メダルに輝いたとか…お涙ちょうだい風の放送で
日本では銀メダルの人にばかり注目してたように思う
彼女より金メダルを取った彼女の方がとってもいい演技をしてたのに!!
現地の人たちはちゃんと公平だったのにね
最近今までのフィギュアの映像が良く流れるけれど
白鳥の彼女の演技が流れないのは寂しいナァ…


帰るコールかかっちゃった。