寒い〜(>_<)

しばらく、暖かかっただけに答えますねぇ…
この時期に来る寒いのを、節分寒波とか言うそうで…
寒いの暖かいのを繰り返して、だんだんと春になる
わかっていても、やっ〜〜!!(>_<)
まぁ…春になったらなったで、花粉の嵐が…
でも、今年は去年の十分の一とか…
チョッとだけ朗報だね(^-^)v



ハガレン…結構見ましたよ
何人か良く知ってる声優さんが出演されてまして
この人のこういう役柄は珍しいかな…
って、思ってたら、期待通りの方向に話が進みまして…(^^;
やっぱり、この方は、こういう役しかしないんだなぁと
今更ながらに、感心しまして…(^^;
声で決まっちゃうのかな?
主人公たちの敵対する役しかつかない方や
最初どんなに、悪役っぽい登場でも、最後善人で終わるとか…
そういえば、昨年の映画コナンは
登場した声優さんで、犯人が多分あの人ってわかっちゃったかも(^^;
ハガレンもあまり、考えないようにしてみてたんですけどね…
まぁ…この人珍しい…と思った時点で、気になってるんだから、仕方ないか…



明日から、仕事ですが
来週は、オタノシミが盛りだくさん(^▽^)ww
ずっと、お天気だったら、いいのにな(^-^)v