テニス(^-^)v

全豪オープンテニスが終わって、今は
東レパンパシフィックテニスが開催されてます。
日本で行われる女子の結構有名な大会(^-^)vv
全豪から、時差の移動が少なくてすむので
外国選手の参加も多いようですが…
となると…日本選手の活躍は少なくなっちゃうんですよね(-_-;
愛ちゃんも、今年は単複とも、3回戦迄で終わっちゃいましたネェ…
全豪と時差が無いといっても、気候が全然違うんですが…
向こうは、暑さ対策みたいな感じだったのか?
女子の決勝はインドアでしたね(^^;
雨でも降ってたのかなぁ?そんな話は無かったよね
12時ごろの試合なんて、コート内は40度越してるし…(^^;
炎天下でなんか、病気になりそう…
そういうわけではないんだろうけど
結局、エナンの途中棄権で決まっちゃったし…
盛り上がりは、イマイチだったなぁ=3


男子もナイトセッションで、決勝放送してた
男子はいつも強いフェデラー
第1セットと第2セットの途中まで、別人のようだった。
もしかして…と思ったけど
結局フェデラー…やっぱり強いなぁ…
5月のフレンチが取れたら、4大会連続の優勝らしいけど…
年間じゃないけど、グランドスラムになるらしい…
フレンチはスペシャリストがいるからなぁ…
昨年フレンチ優勝のナダルが、故障らしいので、チャンスあり
とか、解説者たちは言ってたけど…
フレンチまでまだまだ、4ヶ月以上あるんだから
治って出て来そう…


テニスの話をしてみても
実際は、今とても寒いから
練習に出るのも億劫だよねぇ(-_-;
動けば、体はぬくもるけれど…
待ち時間にすぐさめちゃうしネェ…
怪我しやすいし…(>_<)
早く春来ないかな?(^-^)ww