めまい(@0@)

実は、月曜日にかなり酷いめまいにおそわれまして…
2日間ほどぶっ倒れてました(-_-;;
原因は、一時的な貧血
たいしたこと無いので、一安心…
しばらく、通院は必要ですが…
ホント先週じゃなくって良かったネェ(^^;;;
病院の待ち時間も新刊がたくさん出るから苦にならないっ!!(って違う〜!!)
で(ぇ)、早速昨日は、週刊誌を片手に…
じーさん、ばーさんの中を待ちました(^^;
なんか…風邪もらいそうだなぁ…(ヲイ
いっそ、PC持って待合室に入れたらいいのに…
携帯がダメなのに、ムリね(^^;;


コナン君は新しい事件…
メッチャお約束な展開…黒の続きは探偵団
探偵団といえば…大学生ってか(笑)


そういえば、犬夜叉も、やっぱりな展開だったなぁ…
ほらほら、やっぱりねって感じ(笑)


メジャーも、ブリザードも…
早く見たいところを引っ張る引っ張る(笑)
さっさと展開してくれっ!!


週刊誌って、大いなるマンネリがお好きなのかしら?


コナン53巻と犬夜叉44巻は
一日フライングで発売してる店発見!!
早速Get!!
同じなら、SDBとブリザードアクセルが欲しかったんですがネェ
まぁ…明日になれば、どちらも手に入るんで…


オリンピックの影響(?)で
早寝して夜中に起きる状態が続いてまして…
偶然、ガラスの仮面のアニメ放送を見つけました(^▽^)vv
結構順調に、放送されてるようで
今週は、マヤが演劇協会最優秀演技賞を受賞
紅天女の稽古に参加できるようになったところまでやってました
来週は、真澄の幼少の頃の話の予定とか…
どこまで、アニメ化するんでしょう?
この話は、原作自体が完結してませんよねぇ…(^^;
雑誌の連載なんかいつまでのことだったか…
最近は、書き下ろし単行本化してて
しかも、次刊発刊予定の全く無い…ってか決まってない本
ドラマ化されたことがあり
そのときに、ある程度の完結作にしてるハズなので
そんな風にするのかな?と思ってますがネェ…(-_-;
放送時間が、余にも遅すぎるので、毎週も見れない(>_<)
DVD、ビデオ化されてるから、そっち見るほうが早いかな?(苦笑)