眠い〜(>_<)

今日は、男子のシングルフリーの演技が
朝から放送してたので…眠い目をこすりつつも見てしまいました
おかげで、今非常に眠いです(笑)


ちょうど、6時過ぎ頃から、男子の最終組の滑走が始まったので…
高橋君頑張ったよね(^-^)v
お疲れ様でした…チョッと悔しい結果に終わったけど
それは次回の為の肥やしにしてください(^-^)vv
プルシェンコ強すぎぃ〜(>_<)
確かに、カッコいいし、今まで、五輪で金が無かったから
どうしても、欲しかったという気持ちがすごく現れていて
それは、それで、わかるんだけど…
あの得点は、なんだろう???
もう、男子のシングルでは、四回転が飛べて当たり前みたいだった…


ちょうど、今日買ったブリザードアクセル
ジョージがフィギュアに対する情熱をなくしていた事のくだりがあって
それが少しわかるようなきがした…


荒川さん怪我したようだけど…
どうぞ頑張ってください(^-^)v
村主さんも安藤さんも
悔いの無い様自分のベストを尽くしてください
技術、技術といわれて、大変だとは思いますが…
そのときは、眠い目こすりながらでも、しっかり見ますからね(^-^)v