体調

着々と回復してます。ご心配かけましたm(__)m
薬がメッチャよく効いてます(^-^)v
ストレス溜めないようにしなきゃね(^^;
って言っても、気づかないうちに溜まるのがストレス
だいたいさぁ…ここでこれだけグチたれて
叫びたくなったら、カラオケにも行って…
それでまだ、溜まるんかい???(苦笑)
不規則な生活もストレスですよって言われたら…
一生治らないかも…なんてね
規則正しい生活しようなんて思うほうがストレスだわよ(^^;;;



ハガレンの映画見ました。
もち、DVDで(^-^)v
コナンのように、映画とテレビシリーズって別物かと思ってたけど…
先にテレビシリーズ見ていててよかった(^-^)v
ますます、原作読んでみたくなったかも…
今度、連休取れたら、借りよかな?
家の近くに、コミックレンタルハウスがあります(^-^)v
本の値段にもよりますが
400円位の本は一泊二日1冊40円でレンタルできます(^-^)v
日曜日が定休日なので、土曜日に借りると月曜日返却で一泊料金です。
他に、年会費も要りますが…
絶対に家に集めたい作品以外は借りるとラクかも…
でも、最近は、買うほうが多くなったのかなぁ…余利用しないなぁ…
一泊二日で返しに行くのが面倒になってきたのかも…(-_-;
さて、ハガレンはどうしようかな?