待ち遠しくて…

今日は、火曜日
いよいよ明日、吹雪のシングルが見れる(≧v≦)
待ち遠しい…


でも、どうなんだろう?
メッチャ期待するとよくない?
今週のコナンみたいに…
原作でメッチャ楽しかったあの話だったけど…
絵がねぇ…(T△T)
まぁ…あの話だけに限らず、最近「絵」少しヘンですけどね


フィギュアもいよいよ女子のSP
これも、期待しすぎるとダメなのかなぁ…
SPはリアルタイム見るの難しそう…
最終組ぐらいなら見れるかな?


エンジェルハートがDVD化されるとか…
発売は4月で予約販売だったかな?
これも待ち遠しいなぁ…
13話までのDVD化だそうで…
13話までに2回見逃してるから、欲しいかな(^-^)v


待ち遠しくない帰るコール(爆)
うざっっ!!
今日は、あっちこっちサーフィンしたい場所あったのになぁ…
どちら様もコメントできなかった方ごめんなさいm(__)m
おやすみなさい…