ショートプログラム

いよいよ始まりましたね(^-^)v
朝早起きしました
いつもは、爆睡中の時間帯…
非常に眠い〜(>_<)
でも、頑張って、荒川さんと村主さんはリアルでみました(^-^)v
安藤さんは間に合わなかったの…(T△T)
皆スゴイ頑張ったよねぇ〜!!(^▽^)vv
村主さんの点数が、思ったより伸びなかったの
えっっ!!なんでぇ〜〜〜〜〜!!
なんか陰謀感じるな(`ε´)
上位3人と5点差がつくような出来じゃなかったと思うんだけど…???
ねぇ、ねぇ、思うよねぇ…(-_-;


SPは技種類と回数が決められていて
その決められた範囲で、ミスなく独自性が有るかを見るんだよね
フリーだと、ニガテなものはしないって事出来るけど
決められたものをこなさなかったら減点になるから…
技の順番は自由なんだけど
ジャンプは体力使うから自然と皆順番が似たり寄ったりになるね(^^;


雑誌の方が、全く新しい順番で始まったのが嬉しかったりして(^-^)v
って、新しいというより、みんなの逆って感じだな(^-^)vv
きっと技の一番最後はダブルアクセルだと思う〜〜!!
だって、それが一番吹雪らしいモン(^▽^)ww


雑誌…吹雪のシングルは切り抜いて永久保存版にしたいかも(*^^*)
それに、10周年記念のプレゼント、全員サービスのトランプ…
あぁ…また出版社の思惑通り買わされてしまった(^^;;;
今連載されているところが、コミックスに収録されるのは
2ヶ月ぐらい先だろうし…


コミックスの収録で思い出したけど
コナンの53巻は、ほんの2〜3週間前に連載されてたものまで収録されていて
ビックリ(@o@)
テレビの新キャラ登場の影響もあったのかなぁ…
なんて、勝手に想像して…声優さんも女性だったし…
妄想は尽きないな(^-^;


そういえば、チョッとがっかりしたニュースを見つけた
がっかりしたと書いてしまえば、頑張ってくださってる代役さんに
失礼なのかもしれないけど…
でも、でも、でも!!!
劇場ポスターに円谷光彦/大谷育江折笠愛
の文字見つけてしまったから…(T△T)
大谷さん相当悪いんだなぁ…
早く良くなってくださいね(^人^)