外食

家で手作りの食事以外に、外へ食事に出かける事
当たり前の事ですが…(ぇ)
ことさらに書くとレストランでお食事風な感じがしません?
チョッとリッチにフレンチやイタメシ等…
夜景の綺麗な場所でワイングラスを傾けながら…とかね(^-^)v
あ〜〜〜そんなところ一度でいいから行ってみたい〜〜〜(≧v≦)


家で作る食事が待っていられないとき
簡単に外で済ます食事も外食という…(ぇ)
カウンターに座り、牛丼もしくは、ラーメンといった
お手軽、安い、早いといった食事(^^;;;
二人で出かけてお腹いっぱい食べても、1000円札でチャラチャラおつりが来る(ぇ)
あぁ…それが現実なのさ(爆)
昨日は、天気予報よりも冷たい風が吹いていたので
あんかけラーメンはとてもおいしく感じました(^▽^;ww


昨日のコナン
原作週刊誌を読んだときに爆笑したシーン
なんか、あっさり流されてしまったようで…
まぁ…小さなお子さんも見てられる漫画ですので…
チョッとザンネンだったわよ=3
アングルも原作とは逆でしたしね(^^;
プロデューサーさんの日記に寄れば
佐藤刑事役の声優さんから、高木刑事役の声優さんへ
バレンタインチョコの贈答が有ったようで
職場の雰囲気も考えての事だろうけど
そっちも、マジになったら面白いだろうなぁ…ナンテね(^-^)v


エンジェルハート
オリンピックの夜更かしがなれたせいか
通常時間帯の放送が、早く感じられて
リアルタイムで見れました(^-^)w
絵がねぇ…
1話2話あたりとは、全く別モンになってきてまして…
コナンよか酷いっ!!(>_<)
コナンも最近大概だけど…まだ、見れる
昨日のリョウちゃんの顔は酷かった(T△T)
リョウちゃんの顔がシンホンのようになってたモンね(-_-;
毎週放送となると作るの大変になるんだろうけど…
お願いだから、もうチョッと頑張ってぇ〜〜〜!!