週刊誌

待望の発売日(^-^)v
いや〜先週からの続きが読みたくて読みたくて…
見開きページはホントに天国にいっちゃいましたワ(≧v≦)
ジャンプの順番もなるほど…で
高くなる順だったんですねぇ(^^;
で、で、これは、まだショートプログラムなんですよねっ!!
フリーがあるんですよねっっ!!
きゃ〜〜〜〜!!(≧v≦)
待ちきれないですぅ〜〜〜〜!!!!
フリーが始まる前に悠君のフリーがあって…ですから
そんなの飛ばしてくれよっ!!ナンテね(^^;
しっかり、切抜きしましたワ!!永久保存版だね(^▽^)ww


他のお話も良いのはいっぱいあったんですが
(チョッチコワレモード過ぎ?(^^;)


コナン>>珍しくトリックと犯人が当たった(^-^)v
いつもは、全然当たらないんですが…チョッと嬉しいかも
瑛祐がいないとあからさまに麻酔銃使ってますねぇ(^-^)ww


見上げてごらん>>試合中の微妙な心理状態を良く描いてます(^-^)v
こういう展開で、話が進むとリアリティーがあっていいなぁ…
共感ももてるしね(^-^)v


犬夜叉>>さて、ホントにもうすぐケリつくんでしょうか?
風穴は奈落が開けた穴だったはず…
あの穴に吸い込まれたものは、すべて消滅するの?


クロスゲーム>>このところ、お休みです。
再開が待ち遠しい…あのホンワカとした話の展開がスキで…


雑誌全体の絵が今、きつい感じが多いように思うので
あだちさんのようなやわらかい絵が待ち遠しいんですが…
その割には、新連載の「ハルノクニ」結構楽しみだったりして(^^;
まだ、2回目どんな風に話が進むか全くわからないけど


あぁ…もう吹雪…吹雪がっ!!
フリーはどんな構成、どんな曲でやるんだろう
想像つかないのに、頭ン中ぐるぐるまわるぅ〜〜!!
トリプルアクセルダブルアクセル絶対やるよね(^-^)v
勝ったら140点は軽くクリアだし…
その先は???


エキシビションに出ていた米国男子シングルの人
(名前覚えてなくて(^^;;;)
マイウェイの曲に合わせて滑ったの
最初ただ滑ってるだけで、曲調にあわせて
だんだんとジャンプしたり、スピンしたり…
試合では、体力が消耗してしまうので
皆、大きなジャンプは最初の方に持ってくる事が多くて
技の順番が似たり寄ったりになりやすい
エキシビションだからの構成だったんだろうけど…
試合でもやってくれないかなぁ…
ホントとっても良かったので、エキシビで一番印象に残ってんだけど(^-^)v
(の割には…名前覚えてろよっ!!)
顔は銅メダルのバトン君が好み(^▽^)ww
吹雪を実写にするなら…彼かな?(笑)