明日は家業の定休日

ってことで、PCを開ける事は不可能(-_-;
今日中にサイト周りとかしたいんだけどね…
明日は、確定申告の用紙も仕上げてしまわないと…
結局ぎりぎりまで、手を着けないんだから…
年一回だけど、ウザいっっ!!
大きな会社だと、決算報告年二回やってるよなぁ…


実は、まだ、前売券購入してません…(T△T)
映画館方向へ出かけないから…
クリアファイルはまだ大丈夫だよね
映画もだけど…シークレットナイトに参加したい(^^;
一番の問題は…睡魔に勝てそうに無い事(笑)
途中で、爆睡しそう…
てか、絶対寝るだろう(笑)
目的地に行くまでに疲れそうだモン(-_-;
後は、チケットが手に入れば…
家族にはナンテ説明しようかな?
それは、チケットが手に入った時点で考えるか…(苦笑
チケットの予約はまだしばらく先…
バイトは?休み取れるだろう(いい加減だな)
しばらく、おとなしく目立たないように仕事してよう
去年も考えたけど、チケットを手に入れるのが
非常に困難な代物もとか…
一度は、行ってみたいんですがねぇ(-_-;