天気が良かったら…

花粉の季節(>_<)
あぁ…ヒサン…飛散…悲惨
外に出たくないっっ!!
そういうわけには、いかないけど…
マスクが暑い!!


しかも、出かける前にや〜〜〜な電話
来週から、かつて無く忙しくなるから
要請出勤が増えるし、休日出しても認めないときありとの事
なんじゃそりゃ!!
今でも、移転にともなう入れ替えのせいで
ベテランさんが大量に辞めて、キュウキュウしてるのに…=3
どうなるんでしょうねぇ???
問題は、その忙しいのが、いつまで続くかな?って事(-_-;
キャンペーンは3ヶ月ぐらいあるだろうけど…
忙しいのは、チラシが入ったり、CMの入ったりする1ヶ月ぐらい?
甘いかなぁ…(-_-;
まぁ…余先のこと、しかも、うっとおしい事を
考えても仕方ないし、なるようにしかならないか…



体調崩してから、少しご無沙汰になってるテニス
春の大会の申し込みがもうすぐ…
練習不足はどうしようも無いですねぇ…(-_-;
仕事も来週からは、土日べチョッと入りそう(-_-;
ますます、練習できなくなりそう(>_<)
そういえば、15日以降のシフトをまだもらってなかったな
あの電話はそういう意味だったんだぁ…(-_-;
ゲロゲロ…
花粉は気になるけど…ボール打ってスカッとしに行くか