お彼岸

墓参りにも行かねばなんめぇ…
イヤとは言えまい…(罰当たり…苦笑)
昨年末は家業の手伝いに忙しかったのと
何十年ぶりかの積雪の為
行くのを断念した為なおさらね(^^;;;
同じ県内なのに、お墓は、住んでいるところとは気候が全く違う
お彼岸は向こうはまだ寒い…


バイト要請が入るかっと思っていたら
ナントカ、日曜日は免れました(^^;;
おかげで、日曜日は墓参りと決まりました
21日はバイトです(-_-;
かつて無いほどの、チラシを配布しコマーシャルを入れるとの事
祭日だけど関係なく忙しいのかなぁ…
ここの所、バイト先こんなに人間いたっけ…と思うほど
増員されてます
座席も、増席する予定とか…
職場に着いたら、自分の座席を確認するのに一苦労
自分より友達の名前の方が早く見つけられたりね(笑)
さて、明日の座席はどこやら…
苦情の多い席だけはゴメンです(謎爆)