水曜日(^-^)ww

今週も、出版社の思惑通り買わされてしまった週刊誌
コナンの全サDVD申し込みたっくって…(^▽^)ww
だって、平次とコナンとキッドが出るんでしょ!?
たまりませんわ!!(≧v≦)
去年までは、「全サ」はビデオだったんだよね
今年からDVDになって、去年までの分は別に2枚のDVDになって発売されるとの事
1枚は絶対欲しいンだよね(^^;;


先週お休みで、今週から再開のコナン
平次の登場!!(≧v≦)
最近桜の花をバックに登場する平次多くない?
去年も確か…でも、その後雪山の話だったか…
風車に「ふ〜」っと息吹きかけて風を送る蘭ちゃんに
何赤くなってんだ!?コナン(新一)???
そっちのツッコミかと思いきや
いきなり黒の話…
組織にそんなに何人も裏切り者が増えると
結束が弱く見えちゃうからか、悪人を追ってる人ってことか…
いよいよ、高校生男子の声に女性声優が当てられた事
ヒントが転がってそうな…!?


ちなみに、良く行く某サイトで
コナンの黒組織の黒幕…通称「あの方」は
もう既に登場している人物だよって話で、今盛り上がってまして…
ゲームにクリアしてでないと、カキコできなくってメッチャ難しい(T△T)
自分も昔は、もう既に登場していた人物だと思ってたけど…
最近は、新キャラもありかなっと…
ってか、既に登場人物じゃ推測つかねぇ〜〜〜!!
サイトによると…
「優作」…有希子さんぐるみの説
「博士」説、「沖野ヨーコ」チャン説…
さて、知ってられる方、これ当てはまると思います?


コナンが再開したと思ったら
クロスゲームが来週お休み…(T△T)
ハルノクニはまだまだこれからみたいだし…
メジャーも吾郎の登場はしばらくないし…
犬夜叉もそうすぐには終わらないか…(苦笑)
次週が楽しみなのは
あお高とブリザードアクセル(^-^)vv
彼は、先輩をどう思うのかが、試されるよね


吹雪…ベートーベンの「英雄」は
最初ベートーベンが「ナポレオン」をイメージして作曲した曲ですが
ナポレオンが皇帝についた時点で一度破棄した曲
4種類しか飛べなくて3つのコンビネーションと5回のジャンプをどうするのかな?
マッケンジーをイメージした表現は?
待ち遠しいですぅ〜!!(≧v≦)