漢字キライ〜(>_<)

PCだったら、変換を押せば、ある程度漢字が出てくるから
読みやすい文章になってると思うけど…
本来、字を書かすと…
実は、ひらがなばっかりの文章だったりする…(滝汗
はっきり言って、漢字わかりましぇ〜〜〜〜ん(>_<)


仕事も…苦情を受けた時は
それなりの人を通しての対応になるので起票します
これが…最悪(>_<)
おっしゃる事をまとめなきゃならないわ
伝わる文章にしなきゃいけないわ
急げって言われるし…
文章は漢字が入ってこそ、意味が伝わると思うのですが…
すぐに出てこないんだよねぇ…
傍にPCがあるので、文字打って変換して探すんですが…
家のPCみたく、すぐ変換できない…(-_-;
し・か・も、文字が省略されたような表示で、難しい字程わかりずらい…
何のために、PCで探したか意味ないくらいに…(-_-;
本当は、入力させてもらって、それ読んでよっ!!って言う方がいいんですがね(苦笑
その後、いくら、添削されたって…
起票の文字を聞きに来られるよりは…(-_-;;;
ナンテ、書いてあるの?って聞きに来られた時は
ひたすら、自己嫌悪…(-_-;;
え〜〜ん!!どうせアホです!!


ここの所、帰りは取扱者登録を強引に切って帰ってます(謎苦笑
いつまでたっても、電話が途切れることはありませんから…
早出1時間、居残り1時間…
いつまで、続くんだろう…
先取り情報…大阪のオバサン地区にチラシの配布は30日との事(-_-;
どれだけの反響があるのか、想像できないだけに怖い…
下手な安売りは苦情を招くだけだと
本部の人はもっと考えて欲しいんですがねっ!!(怒)


さて、明日はお待ちかね、吹雪のフリー後半…
病院にお薬処方してもらいに行くので
コンビニよって、GETしてから行こうかな(^▽^)vv