マジやばい〜!!(>_<)

今日がこんな時間…
明日は…???
恐怖の大阪オバサン地区チラシ配布の日です(>_<)
知らん顔してサッサと帰るのが一番かもね(^^;;


今週の週刊誌
う〜〜〜ん…全然失敗しないのかな?
って、思ってたんだけど…
ああいう形で、失敗を持ってきて、で、それでもプラスに…
ふ〜〜〜〜んって、なんか感心してるんですけど…
髪の毛一本で、バランス崩すモンなのかな?
それって、外から見ててわかるもんなのだろうか…
みょ〜〜〜なツッコミしたくなったです(^-^)ww
嬉しいのは、まだ、来週も続きがあること…
ジャンプは今の所、7回飛んでるようだから
もう一回コンビネーションが残ってる…
そのほかに、ステップとスピンだね(^-^)vv
今のトータルで芸術点が天沢と同じだったとしても
140点クリアになるよなぁ…(^-^)vv
さーて、何点になるんでしょうね。。。



コナン…来週も平次出るのかなぁ???
見上げてごらん…ライバル…そうだよね。
あお高…両方聞いちゃったら、先輩の事は吹っ切れる?