ネット予約

まだ、あまりなれてなくて…(^^;;;
一つ予約するのに30分はゆうにかかるんだよねぇ…
とりあえず、無事に完了して
ちゃんと受け付けましたって言うメールが着たから、無事終了=3
後は…運を天に任せるしか…



これより前に頼んだ事あるもの…
近くの書店で見つからなかったコミックス
同じく、近くの販売店では手に入らなかったサントラCD
探しに行く手間が無い上に
注文してから、1週間以内に手に入る
ありがたいね(^-^)vv



サントラCDは「世紀末の魔術師」なんですが…(^^;
もう、今じゃ大手レンタルストアにも置いてなくて…
ずっと、一度聞いてみたかった…
買って損は無かったな(^-^)vv
なかなか良い出来…メッチャお気に入り
コナンのサントラでも、イマイチスキじゃないのもあるから…
一番は…やっぱり「迷宮の十字路」
映画も好きだからかなぁ…?
「世紀末…」はそれに次ぐかな?
しばらく、ライブラリの中に鎮座してくれてそうです(^-^)ww




もう帰ってくるってサ…(^^;;