思ったよりも…

早く帰れた…(^▽^)vv
今日は、夜遅くまで残れる人が多かった。。。
月曜、水曜はとても悲惨だったけど…
明日は、待望の…お休み(^-^)vv
いろいろ、用事があるけど…それが楽しみだったりして
しばし、仕事の事は忘れよう!!


チョッと困ったバトンもらっちゃった…
キライな漢字のバトン
さてさて、なんて答えたらいいものか…
他のは、楽しかったけど…これは苦痛だわっ!!


★好きな漢字3つ★
好きな漢字ってないんですけど…
意味じゃなく、形が好きってのでもいいかな?


織・香・永



★前の人が回してくれた漢字に対して自分がもつイメージ★

愛:ちょっと縁遠いかな…

生:「なま」って読んじゃった(苦笑

絆:おもい…

★次の人に回す漢字★
(受け取る人いないだろうけど…)


織・香・永


★大切にしたい漢字★


特に無し


★漢字をどう思うか★

なんとも…苦痛です(>_<)

★最後に好きな四字熟語3つ★

有名無実、不言実行、焼肉定食ってありかな?

★回す7人とその人をイメージさせる漢字★

回す人ないから…
読んでそうな人で…受け取らなくてもいいからね。
Temtionさん…猫
やなちゃん…熊(動物じゃないって…^^;;)
智さん…白
ジョリーさん…祝
yanさん…趣
こんなとこかな?